runの部屋

runは「るん」と読みます。

大学生のうちにやっておくべきことって?

お題「ブログをはじめたきっかけ」

新たな自分に出会いたい!

 

それが私のブログをはじめようと思ったきっかけです。

 

 

挨拶が遅れました。

 

 

初めまして、現役大学生のrunです。

 

 

 

  • 何が好きと言われるとはっきり自信をもって答えられないことに苦しむ系
  • 人間関係上手くいってるのかよくわからなくなっている系
  • やりたいことがあるはずだけど行動できていない系
  • 今まで長く続けてきたことを辞めることになり、前に進みたい系

 

 

                          

女子でございます。

 

 

今回は4つ目の前に進むためのツールとしてこのブログを書いています。

(3つ目のやりたいことにつながるかもしれませんが…)

 

私はあるスポーツと中学生の時に出会いました。(そのスポーツのことはまた話せそうだったら話したいと思います。)膝の故障によって現段階ではそのスポーツを行うことも、走ることさえも容易ではなくなってしまいました。

中学生から続けてきたスポーツをバリバリとできない体になった今、

 

私には何が残るのか

 

 

 

私には何ができるのか

 

 

 

 

熱中していたからこそ、そこを埋め合わせる何かが必要だと悩んでいました。

何を始めようにも

 

「またやめることになったら?」

 

「人間関係はうまくいくかな?」

 

となかなか新たな一歩を踏み出せずにいました。

 

 

 

 

ですが大学生のうちにやっておくべきこと

 

キーワードに思い切ってブログの世界に飛び込んでみました!

 

 

 

発信力、デザイン力、対応力、文章力などなどを高めるとともに

誰かの居場所や拠り所となる、、、

 

 

 

そんな期待もちょっぴり込めて書いていこうと思います(^▽^)/

 

よろしくお願いいたします<(_ _)>